スウィートでカミングな日

8/2付でアマガミ カミングスウィート!第70回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


早くも8月…! 夏……何をしようかな!?
それにしても、しずかさんが今回も舌好調!!
テンション高めです!!


・いんふぉ
個人的にあすみんがBDと言い慣れないのが可愛らしいです!
オリジナルグッズはコミケで販売されるんですね。
……ああ、後々エビテンで販売するのか。


・おしゃべり
次はふつおたではなく、おしゃべりヒット&ランのコーナー。
…なんで?ふつおたは?
というか、しずかさん!「初体験!?」って連呼しないでください!!w
1ターン目、いきなり「恋愛」!!
ラブレターか…。って、しずかさん!Lowにならないで!!Midですよ!w
2ターン目、また「恋愛」!!
ちょっと、話が急に暗くなってます!流石、Low!w
3ターン目、「娯楽」!!3連チャンならず!
Lowっぽいな、本当に。なんだろう、この「ごめん、知らない」的な空気…。
4ターン目を無事こえ、5ターン目!!
またしても「恋愛」!!そして、Hiきた!
しずかさんが絶叫する!!歓声が響く!!
というわけで終了……なんかすごい回だったな…。


アマガミストーリー
新コーナー。
え……これファンディスクフラグなの?
どんなコーナーかと思えば、
リスナーが思い描いたシーンを3人がふくらますコーナーなんですね。
いや、書いてあるんですが、想像つきませんでした…。
にしても、しずかさんとりょーこさんがいれば、すごく話が進んでいきますね。
今回の話で個人的に好きなのは「2人で競馬場に行くこと」
しずかさんの発言が森島先輩が確かに言いそうなことで、「あ〜」と思ったり。
森島先輩を競馬に連れていきたいなぁ…。


しずかさん、2週にわたってゲストお疲れ様です。
呼び方って面白いですね!w
またゲストにいらしてください!


次回の更新を楽しみに待ちます!


第69回分
第71回分