誕生日おめでとう!

今日は咲野明日夏さんの誕生日です。


スポーツ万能で、ポニーテールがよく似合う女の子。
そんな彼女はサッカーが大好き。
女子サッカー部がなくても、男子にまじってサッカーをするほどに。
彼女の夢はプロの選手になること。
とても大きな夢を抱いている。


でも、咲野さんは特別な女の子なんかじゃない。
1人では不安に思うこともあるし、悩むこともある。
サッカーの事、勉強の事、そして恋の事。
そんな時、光一君がいつもそばにいた。
そして、どんなことも乗り越えてきた。
2人で完成させたアスカターンは、そんな象徴といえる。


いつの日か世界の舞台でアスカターンは炸裂するだろう。


咲野さん、誕生日おめでとう。



余談。
初めてキミキスをやっていた高校2年生の当時、
ポニーテール最強説をうたっていた私にとって、咲野さんは印象深いヒロインです。