誕生日おめでとう!

今日は波多野葵の誕生日です。


中学時代からの悪友で、明るい性格。
中学の頃に安藤に試合で勝って以来、安藤からよく試合を申し込まれている。


波多野といえばかすみとのイベントが多かった。
かすみは雅人の幼なじみで、波多野とも親友であるヒロインだ。
かすみと雅人の仲が良いのを知っているから、
かすみを大切にしたいと思うから、
波多野は自分の気持ちを、雅人に対する想いをどうしようか悩んだこともある。
好きな人と友達と、どっちをとるか…
そんな板挟みで悩んだヒロインは波多野くらいしかいない。
小説でも、悩んでいた。
そんな波多野を見ると、密かに応援したくなる。
どんなことがあっても、今なお無事3人が仲良く過ごせていると願っている。


波多野、誕生日おめでとう。



もし、アマガミの次回作が作られるのならば、こんな三角関係も見てみたい気がする。
どんな展開を描いてくれるのかな?なんて期待して。