スウィートでカミングな日

8/9付でアマガミ カミングスウィート!第71回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


佐藤莉奈さんがいらっしゃいました!
そして、ついに!りょーこさんとさとりなさんがラジオでお会いしました!
阿澄さんの扱いがひどいなぁw
「別録りです!」とか「中継のような受け答え」とか…。


・いんふぉ
もう2枚目のEDのCDが発売なんですね。
どんなCDでしょうか?
また、恥ずかしいと噂の(?)アマガミSSマンスリーイベントって一体…?
そして、グッズも満載ですね。


ふつおた
阿澄さん、誕生日おめでとうございます!
アマガミSSマンスリーイベントの感想…すごいな……。
これが恥ずかしいと噂のアマガミSSマンスリーイベントの正体か…!
薫編、すごく楽しみですね。
恥ずかしいシーン…ドキドキするシーン…そして、ED……。
私はいつ見れるのか……!(多分11、12月あたり)


あ!今回は「きっと明日は…」を流すのですね。
大人しめの曲ですね。発売日が楽しみです。


・にぃに
始まる前から佳奈雄が全開な気が…w
ちょこちょこ佐藤さんのつっこみがはいって、ひどさがより分かりますw
佳奈雄がお姫様だっこしてるシーンを想像したら、色々な意味で怪しいですw
佳奈雄はすごい!どこが悪友っぽさだ!w


コミケ情報もたくさんですね。
来週も佐藤莉奈さんがゲストです!


次回の更新を楽しみに待ちます!


第70回分
第72回分