PCがぁっ!!

私のノートパソコン君(パー君)が、原因不明の病気(怪我かも?)で入院しました。
事の始まりは今日の昼ごろ。
ヤングアニマルが本日発売され、「アマガミ precious diary」を読み、
さっそく、その感想をブログに投下しようと、PCの電源を入れたところ…


あれ?立ち上がらないぞ?


いつまでたっても起動中の画面のまま。
待てども待てども開かない。


そして……エラー画面。
原因をいろいろ探っていたのですが、PCオンチの私ではどうしようもできませんでした。
ただ、分かったのはPCの故障の原因がハードにあること。
これ以上は私の知識不足で分かりませんでした。


結局、パー君を入院させました。
帰ってくるのは数週間後だとのこと。
その間、レポートや資料作成、個人的なことですがブログの更新等に支障が出るため、
やむを得ず、新しいノートパソコンを購入しました。
今、そのPCでブログを書いています。


パー君は私が高校生のころから使っているノートパソコン。
彼には「ちょっとおまけ劇場」や「アマガミテトリス」をプレイする際、
非常にお世話になりました。
そのデータはまだ彼の中に入っています。
また、私のTLSキミキスアマガミに関するメモのようなものも入っています。
いわば、彼の中には私の想いが入っているのです。
私の想いが入っていることに加え、愛着もあり、
そのままサヨナラするのはとても悲しいです。
もうお疲れ気味なのかもしれないですが、しっかり治ってきてほしいです。


precious diaryの感想はまた後日…。