アマガミ*フライデー!

盆の時期。また、コミケの日ですね。
ですが、アマガミ*フライデーは今日もいつも通り!


8/13付でアマガミ公式サイトが更新されています。
アマガミ -Various Artists- 4
アマガミ Love goes on!(1)
この2つのコミックの情報が公開されました。
Various Artistsは8月25日、Love goes on!(1)は8月27日に発売のようです。
Love goes on!は電撃マ王で追いかけてますが、
4冊目となるVarious Artistsは、はたして今回、どんな作品になっているのか!
楽しみです。
にしても…もう4冊目…。すごいですよねぇ…。
キミキスの時、色々な出版社がアンソロを出しましたが、
アマガミではマジキューonlyでアンソロを多く出していますね。
比べるものではありませんが。
良い作品を出してくれるのであれば、私はどちらでも構いません。
4巻目、期待します!


同日、アマガミSS公式サイトも更新されています。
オリジナルグッズ情報、アパレル・タオル情報が公開されました。
アマガミSSが放送されるにしたがい、グッズも増えましたね。
すでに山おろしが追いきれてませんw
…ラジオでも言ってましたが、梨穂子のグッズ(シャツやバッグ)がないような…。
いや、これから出てくるはず!w なんせ、5番目ですからね!
ちゃんとヒロイン全員分、出してくれると信じてます。
また、サイトでは第7話あらすじが公開されました。
う〜ん、またスクリーンショットはありません。
ネタバレ回避か…それとも…?
むしろ気になるのは話のタイトルです!
え…?「ウラギリ」…?
な、何があったんだぁああ!!と叫んでみました。


最後にアマガミ応援サイト
応援サイト更新というよりも、「森島はるかの日記帳」更新というべきでしょうか?
やっと日記が更新され、twitterで日記の意図が説明されました。
「アニメ・ゲーム関係なくヒロインが日記を書いたらという形で掲載」とのこと。
「アニメ・ゲーム関係なく」ということでどんな話になるのか分かりませんが、
ヒロインの視点からアマガミの世界が覗けるという事で、面白そうです。
個人的に思うのは、
これは森島先輩だけの企画なのかという事。
更新頻度はどのくらいかという事。
この2つです。
そのうち明確にしてほしいなぁと思います。
色々疑問もありますが、楽しみに待ちます!


さて、今日行かれた方もいらっしゃるでしょうが、
明日、明後日、コミケに行かれる方は体調に気をつけて、楽しんで下さい。
山おろしは行きませんので、私の分まで楽しんで下さい。


それではアマガミ*フライデー、また来週!