スウィートでカミングな日

9/13付でアマガミ カミングスウィート!第76回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


あ〜、マンスリーイベントが今週末あるのか。
行かれる方はお気をつけて。


・いんふぉ
アマガミSS中多紗江編ED「あなたしか見えない」は15日発売!
また、先週も話がありましたが、「エビコレ+ アマガミ」も発売決定!!
お楽しみにしし…。
precious diaryも絢辻詞編が終了。次回以降、楽しみです。


ふつおた
アニメの感想には触れない。
明太子とたらこは違うぞ!!
あー、放送順予想当たった方がいらっしゃったんですね。
しかも、トゥルーラー(トゥルラーかも?)でいらっしゃるとは…!
流石です!!!
そういや、サインの書き方っていろいろありますよね。
雑誌などでお二人のサインを拝見したことがありますが、
阿澄さんはひらがなで「あすみかな」に、❀と“な”の(>▽<)顔が特徴で、
新谷さんはアルファベットで「Ryoko Sintani」に、
♪や♡、そして“R”の顔が特徴ですね。
´○ ω ○`な顔かな?表現しきれないけど。
私のサイン…?需要はないが、作ってみるか…?w


・おしゃべり
1ターン目。
恋愛シミュレーションについてか。
あれって恋愛に役に立つの…?
2ターン目。
今回も早い!!w しかも何、その立ち去り方!!ww
不自然!w


はむっとの食材…。
私も高校時代、一時期ハマってました。
毎回、お昼はこれでした。


来週は今野宏美さんがいらっしゃいます!
次回を楽しみに待ちます!


第75回分
第77回分