スウィートでカミングな日

11/15付でアマガミ カミングスウィート!第85回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


うどーん。うどんが美味しい季節になりましたね。


・いんふぉ
アマガミSS 桜井梨穂子編 第4章」とうとうここまで来ましたね。
いよいよ…梨穂子編もラスト……。
そして、今週17日はアマガミデー!!
アマガミSSのDVD & BDと『恋はあせらず』の発売日!楽しみです!


ふつおた
桜井梨穂子編……いろいろな方から評価をお聞きしますが、
かなり良いものらしいですね。視聴する日が楽しみです。
りょーこさん!九州だって冬は寒いですよ!
九州の北側は特に…ね。九州=暖かいは誤りですよ!
(あ、でも雪国の方からすれば暖かいのかも…)
もやしで盛り上がるなんて……ww
もやしっこwww


・特別企画
名前が長い…。
そういえばタイアップキャンペーンやってましたね。
アマガミSS×ピザハットのキャンペーン。
残念ながら事情があって私はこれに参加できませんが。
というかピザハットが北部九州にないんですよ!!!(泣)


『もやしっこ』はすでにあったんですね……w
再来週はゲストに佐藤泉美さんと原田ひとみさんのお二方がいらっしゃいます!
メール出される方は17日までですのでお早めに!


次回を楽しみに待ちます!


第84回分
第86回分