〇〇日記帳

11/18付でアマガミSS公式サイトが更新されました
アマガミSS マンスリーイベント 桜井梨穂子編」のホールが変更になっているようです。
行かれる方はチェックです!



同日、アマガミ応援サイトも更新されています。
桜井梨穂子日記帳が更新され、絢辻詞日記帳が公開されました。
やっと絢辻さんの日記帳が公開されましたね。


桜井梨穂子日記帳
スペシャルランチ!
梨穂子が絶賛するスペシャルランチ。
ほっぺが落ちるくらいだとか言ってましたね。
それにしても学食が美味しいっていうのは羨ましいな…。
「何かお菓子食べようっと」
梨穂子……お菓子ばかり食べてると……。


絢辻詞日記帳
まず、日記を始める……といった内容のお話でした。
「元々、こうして日々の記録をつけたりすることは、嫌いじゃない。」
日々の記録をつけていくというのは非常に楽しいことです。
特に毎日何かを書くという事は、その日その日の自分を残すという事で
後々読むと新たな発見があります。
「少しぐらい、私の地の部分が出ても、いいかもしれないな、なんて思う。」
さて、絢辻詞日記帳……どうなるかな?