たまには足を止めて

あれ?なんだか久々にコミックやCDの感想、サイトの更新、
キャラの誕生日祝い以外で日記を書きますね。
ブログはじめた当初とか、ちょっと前までは違った気がするのですが、
なんででしょうね?
やっぱり数か月前、もっと言えば1年前と比べ、
コミカライズなどの展開が増えたからでしょうかね?
あ、そういえばアニメも放送され、最近はその感想を書き始めてもいますね。


書きたいことが毎日あるってのいうのはいいことだと思うし、
毎日すこしずつでも何かを書き留めておくというのは
このブログを始めた当初からの願い・考えだったりもする。
まあ、当初は「アマガミ」だけでなく
TLS」「キミキス」についてもどんどん書いていき、
今まで書けなかった分まで…とか考えていました。
ですが、「アマガミ」はまだまだ終わらず、今はそれを追いかけるのが楽しくて、
なかなか「TLS」「キミキス」に時間を割いてあげられていないですね。
気付けば日記のカテゴリーは[アマガミ]だらけ…w


でも、私の「TLS」「キミキス」に対する想いはまだ熱く湧き出している。
それは間違いない。


また、そのうち書いている途中だったものの続きを書いていこうと思うし、
描いているものをさらしていきたいなとも思う。
とりあえずマイペースにやっていく。



たまにはこうして自分の想いを確認していくのも悪くないかもしれないですね。






余談。
探していたTLSのアンソロ(ブロッコリーのやつ)が3冊手に入り、
TLSについても書きたいな…とか思っていたり。