スウィートでカミングな日

11/29付でアマガミ カミングスウィート!第87回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


すみません…ラジオCDはまだ拝聴していません…。
佐藤泉美さん、原田ひとみさんがゲストにいらっしゃいました!
さて…どうなることか……。


・いんふぉ
キャラソンアルバムが12月15日発売!
precious diaryにLove goes on!
そして、ここにdreamy foreverが加わりますね。
(完全にclose to youはなかったこと扱いですか……)


ふつおた
うまい棒が4つに割れるのは上手くいけばできますが、
個人的に割って食べるのは好きじゃないので、やらないですね。
懐かしき「うどん同好会」
確かにまな・るっこコンビはキミキスアマガミで雰囲気は違いますね。
アマガミでは、まなちゃんは謎っぽさが抑えられ、
るっこちゃんは女性らしさが出ているなぁ…と。
アマガミ」の世界観を再現する、というなら
そういうところで再現するなよ…とは思いますが……。
でも、1ヶ月間、頑張るというならそれはそれでいいこと。
……キャストの皆様のおっしゃる通り、1ヶ月は短いなぁ…。


「Sweet Message」
……キャラソンアルバムに収録されている曲は
個人的にエピローグ後のヒロインの心情を歌った歌だと予想しているので、
『恋はあせらず』とは違った、梨穂子が幸せいっぱいの歌で嬉しいなぁ…。
CD発売が楽しみです。


・にぃに
久々のにぃにのコーナー。
なんとゲストお二人がやられるのか……!



原田さんの梨穂子がなんと言ってるのか分からないwwww
さらにテンションがおかしいwww


・はむっと
九州だとあすみんと同じのはずですが、
私の周りでは「ぐー・ぱっ!」でしたね…。


さて、次回も佐藤泉美さん、原田ひとみさんがゲストにいらっしゃいます!
次回を楽しみに待ちます!


第86回分
第88回分