〇〇日記

11/30付でアマガミ応援サイトが更新されました。
七咲逢日記帳が更新されています。


家のお手伝い。
大変だと思うかどうかは、人にもよるかなとは思います。
習慣になっていても、当たり前になっていても、大変だと思う事はあるときはあるかと…。
郁夫も手伝ってくれれば、確かにいいのかもしれない。
ちなみに個人的な考えですが、
男の子はゲーム感覚でお手伝いさせればいいと聞いたことが。
例えば、どちらが早く終わらせるか競争しよう、とか。


あと、先輩が久々に日記に登場。
『先輩みたいになっちゃうんじゃないかって心配だ。』
ひどい言われようだなぁ……。
ちなみに『先輩(美也ちゃんのお兄さん)』という書き方に違和感を。
自分しか見ない日記にそういう書き方はしないかと…。