アマガミ*フライデー!

さて、今年もあと残りわずかとなりましたね。
年末年始の準備はいかがでしょうか。
今週のアマガミ*フライデー!



今週も日記の更新が来ています。
以下、今週のアマガミ応援サイトの日記帳の更新分。
12/6分 12/7・8分 12/9分


そして、本日12/10付で棚町薫日記帳が更新されました。
コスプレ保健室。
確か、ゲームでもノリノリでしたよね。この時の薫。
「いらっしゃいませ〜」とか「またいらして下さいね〜」とか言って。
(そもそも、スカートだけほつれたなら全身着替える必要は……)
『ドキドキしすぎて、ちょっと手元がくるっちゃったけど……』
え……そうだったの…?知らなかった……。
しかも薫が『ドキドキしすぎて〜』というのが意外な気も……。
それはともかく、日記帳の中で“あいつ”を意識しているのが分かりますね。


・追記。絢辻詞日記帳も更新していたようです。
しゃくだから、考えてあげない…か。
うーん……この絢辻さんは純一を嫌っているというか、
気に食わないと思っているような発言が多いですね。
追記だし、短めで。


同日、アマガミSS公式サイトが更新されています。
第23話のあらすじが掲載されています。また2行…。
(追記:よくよく見れば、第22話のあらすじでしたね。いつ修正が入るのでしょうか?)
いよいよ来週で絢辻詞編が終わりますね。
どんな結末を迎えるのでしょうか?



アマガミ公式サイトの更新が22時現在来ていません。
更新されれば追記します。



来週15日はアマガミSSのDVD&BD、『嘆きの天使』にキャラソンアルバム、
さらには『あまがみっ!』『週刊アマガミストへの道』の発売日です。
まさにアマガミデー!! 来週が楽しみです!


以上、アマガミ*フライデー!でした。