〇〇日記

12/21付でアマガミ応援サイトが更新されました。
絢辻詞日記帳が更新されました。


マッチング会話の内容ですね…。
改めてみると、実際に聞くのはためらわれるものばかりですね…。
思いつくか思いつかないかよりも、聞く聞かないの問題だと思うのです。
そんなこと聞くなよ……と。
聞いて、相手は快くは思わないでしょ?と。
『あたしに聞いて答えが得られると思っていること』
……まあ、普通は得られないと考えますよね。
逆に平然と答えられたら、驚きますよ。
『もしかして、あたしに怒られて喜んでるんだとしたら……』
いや、それはないと信じたいなぁ。
彼をMキャラ一色にさせる描写って好きじゃないですね。
あ、でも、恥ずかしい話をして恥ずかしがらせるのは、私は好きかも…。