誕生日おめでとう!

今日は風間こだちさんの誕生日です。


孤高の剣道娘。
防具を身にまとい、剣道に励む姿は普段とは雰囲気が違う。
そんな剣道に厳しいところはあるけれども、実は家庭的で優しい女の子。
掃除、洗濯が大好きで、よくその姿を見かける。
さらには家のクリーニング屋を手伝う姿も。
そんな彼女の家庭的で優しい姿は木地本が好きになってしまうほど。
(あと、弟クンも…)


好きになった人の親友から告白されたり、
部活で主将にむいているのか不安になったり、
いろいろと悩みはつきないけど、彼が力になってくれた。


逆に彼が悩んでいる時には大空を見上げるように言った。
大空を見上げると悩みが吹っ飛ぶと教えてくれた。


彼は遠く離れてしまったが、彼女ならきっと大丈夫。
寂しいときは大空を見上げて、彼と再会する日を待つことだろう。


風間さん、誕生日おめでとう。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


この日記で2010年最後の日記となりました。
駄文をつらつら書きならべただけの自己満足なブログですが、
読んでくださった皆様、誠にありがとうございます。
まだしばらくは日記を続けていきたいと思いますので、
気が向かれましたら、いつでもお訪ねくださいませ。
それでは、良いお年を。