誕生日おめでとう!

今日は瑞木あゆみちゃんと柊明良の誕生日です。



あゆみちゃん。
1年生で後輩。陸上部のマネージャー。
少し内気でなかなか自分の想いを伝えることができない娘。
だけど、彼に後押しされ、憧れの先輩である木地本に告白した。
でも、その恋ははかなく散ってしまった。
ときに木地本を引きずるようなことはあっても、気づけばそばに彼がいた。
思い起こせば、彼にはハムスターのこと、球技大会のこと、
いつでも支えてもらっていた。
彼は転校してしまったが、彼に支えてもらった日々があれば、
きっと何があっても切り抜けていけるはず。



柊。
相原くんの親友。恋愛の指南者。
モテるはずなのに、ゲーム中ではそういう描写は一切なし。
実際のところはどうなんだろう…?
爽やかな笑顔で主人公を見守るその姿……もしや…?
……というのは冗談だが。
でも、主人公の大事な大事な親友であることは違わない。
「僕たち、親友だろ?」
いつまで経っても親友。これからも仲良くやっていこう。
…ときには親友を犠牲にするために足を引っ張ることもあるだろうがw



あゆみちゃん、柊、誕生日おめでとう!