Fの向こうのキミへ

1/31付でフォトカノ公式サイトが更新されています。


サブキャラクターの項目が追加され、「果音」の紹介が掲載されました。
また、ダウンロードの項目に「果音」の画像が追加されています。
『アイドル志望のキュートうさ妹』
トップページには見事な「うさピース」を披露していますね。
アイドル志望ということは
もし果音シナリオがあれば、それに関連した話が出るのでしょうか?
多彩な表情も同時に公開され、果音の可愛らしい表情を見ることができます。


なお、新見遙佳の多彩な表情も公開されています。
こちらもなんとも可愛らしい。


それにしても、3Dになっても表情の再現はしっかりしているようですね。
はたして、実際はどんなものか、楽しみです!


また、「ゲーム紹介」内の「ゲーム概要」にて、
「果音チェック」の詳細が公開されました。
今回の恋愛レベルは6まであるようですね。
そして、気になるのは好感度マップ。
「スキ」「ナカヨシ」はキミキスでもありましたね。(さらに言えばアマガミにもある。)
そこに新しく「ヒタムキ」が加わっています。
「スキ」はヒロインとの親密なエピソードが発生、
「ナカヨシ」は仲の良い女の子同士を交えたエピソードが発生、
「ヒタムキ」はヒロインが打ち込んでいることに関したエピソードが発生、
とのこと。
キミキスを基準にすると、「スキ」は変わらないようですが、
どちらかというとキミキスの「ナカヨシ」が「ヒタムキ」になった印象がありますね。
そのかわり、フォトカノの「ナカヨシ」は
ヒロイン同士の横のつながりを意識したエピソードが多く、
今までとは少し違ったイベントが楽しめるかな?と推測しています。
あ、でも、この話はフリーイベントのようなので
ストーリー自体はキミキスと同じく、「スキ」と「ナカヨシ」の2つかな?
とりあえず続報を待ちます。


私の中でフォトカノへの期待がますます高まっています…!