スウィートでカミングな日

2/7付でアマガミ カミングスウィート!第96回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


ウニとかイクラとかは食べられないことはないですが、ちょっと…。
基本、ナマモノ系は苦手ですねぇ。
“本物”だったり、獲れる地域で食べたりすると一味違うと思いますが。


・いんふぉ
今月のアマガミデーは16日!
梨穂子の布ポスターは…いい意味でひどいww
そして…第2回公開録音開催決定!!
応募される方はぜひ!


ふつおた
体験会か…いいなぁ…。
確かに、3月に「エビコレ+ アマガミ」が延期されたことでいろいろ重なりましたね。
りょーこさんの誕生日、アマガミ発売2周年、アマガミCS第100回……
すばらしいですね!
…そして、メール読まれました。美也編楽しみですね。
犬の鳴きマネは面白かったですね。


・おしゃべり
1ターン目。Lowから…
2ターン目。フォロワーさんが読まれました。おめでとうございます。
一人っ子だから、子供は兄弟でほしい……分かる気がします。
3ターン目。またもフォロワーさんが読まれました。
そして、また…Low……。キャッチボールしたことはない…か。
4ターン目。あぁ……。


来週はバレンタインデー♡
そして、紗江ちゃんの誕生日!


次回を楽しみに待ちます!


第95回分
第97回分