スウィートでカミングな日

2/14付でアマガミ カミングスウィート!第97回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


おお!いきなり新OP「時々ドキドキ」!
あと100回…続くか…?続くといいですね。
そして、今日はバレンタインデーと紗江ちゃんバースデー!
今回は、甘〜くいけるかな…?



・いんふぉ
2月のアマガミデーは16日。七咲逢編下巻、桜井梨穂子編上巻が発売です。
YAあいらんどは28日、テックジャイアンも21日発売。
気になる方はチェックです!


ふつおた
チョコケーキ美味しそうですね。
「はわわ〜」とか 最初に言ったのは〜 誰なのかしら〜♪
別会社ですよ…りょーこさん……。
ちょっとおまけ劇場…まだやってないや……。
年上の女性とお付き合いされた方か…
確かに付き合われた女性がどんな方か気になるなぁ。
ラジオCDも買ってないや…ははは……。
確かに「キミキス チューニングポップ♪」は面白い番組でしたねw
リアルタイムで聞いたものは一つもありませんが。
「キュンとするしぐさランキング」で“壁ドン”がないwww
好きでもない人に頭ポンポンされてもキュンとこないwww
確かにそりゃあそうですねwww


・おしゃべり
1ターン目。ハイテンションで。
男性に生まれ変わったら…。というか、某バスケ漫画が好きなんですね。
2ターン目。ドキドキラブメール!Midです。
どうも、読まれました。
あ、この消しゴムのおまじないはやりましたねぇ…。
おまじないはお呪いと書く…。同じようなものですからね。
3ターン目。ハイテンション。
縄跳びが苦手なんですねー。
4ターン目。また、運動…。ステイで。
跳び箱は4段ッ!!低ッ!!www
5ターン目。……なんだこの質問はww
確かに語韻を伸ばす方はいますね。
言葉を選んでいる、内容を思い出している…等あると思いますが、
どうでしょうか?


お、新しいED「like a flower」!
OPやEDはもっとじっくり聞きたいですね…。


そして、次回は門脇舞以さんがゲストにいらっしゃいます!
さらに七咲逢の誕生日!
次回を楽しみに待ちます!


第96回分
第98回分