スウィートでカミングな日

2/21付でアマガミ カミングスウィート!第98回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


21日は七咲の誕生日!おめでとう!
新OPは最初に聴いたときに驚いた記憶がありますね。
確かに「あれ?違う番組?」と。
そして今回、まいたこと門脇舞以さんがゲストにいらっしゃいました!


・いんふぉ
3月のアマガミデーは16日!
アマガミSS BD&DVD」桜井梨穂子編下巻・絢辻詞編上巻が発売します!
ああ…ちょっとおまけ劇場、とうとうEx3も出ましたね……。
ヤングアニマルあいらんどコンプエースに、美也のコミックがぞくぞく…。


ふつおた
アマガミSS 上崎裡沙編はどんな感じだろーなー。
まだ、視聴していない山おろしです。
いや、田中さんって内気ではないと思いますが……。
ラブレターとか出したりしてますしね…。
意外な積極性があるのが田中さんかな、と。
あれ?それは上崎さんもですかね。
二人は似てるのかな、やっぱり。声が似てるのもおかしくはない。
そーいえば、上崎さんの門脇さんの起用は、
上崎さんはヒロインに酷いことするけど、根で優しさを感じられるように
門脇さんを起用した、と聞きますね。
そう考えると、門脇さんが声をされるのは合ってるなぁ…と今さらながら。
そして、TLSSの隠しタン(田中or佐藤or鈴木&恵子or宏子or昭子)もよろしく!w


・にぃに
久々のにぃにのコーナー!
いろんな意味で驚愕のイベントでしたね、このイベント。
久々の佳奈雄は相変わらずでしたw
りょーこさんのチャイムはギャグっぽいなどと、どうでもいいことを考えたり。



さて、来週も門脇さんがゲストにいらっしゃいます!
次回を楽しみに待ちます!


第97回分
第99回分