アニマルッ!

昨日、11日の昼過ぎより東北地方・北関東を中心に地震があり、
今なお、被害が続いています。(東北地方太平洋沖地震
一刻も早い災害の鎮化・災害からの復興を祈ります。


なお、私は北部九州在住で、直接的な被害はあまりありません。
また、災害についての情報も直接は知りません。
以上により、地震についてこれ以上、触れるつもりはないです。
通常通りの更新を今後、していくつもりです。
そんなブログもあるんだ程度にとどめておいてください。




というわけで、「アマガミ precious diary」棚町薫編 第8話の感想。
1ヶ月ぶりの連載。


帰宅途中、偶然、バイト中の薫と会った純一。
しばらく薫と話していると、薫が純一にとあるお願いをする。
はたして、それは…?
というお話。


サンタコスの薫が登場し、バレンタイン用のパフェの試食をするという
ゲームのイベントでもあったお話。(アレンジしてはいる)
これといった展開がなく、少々、感想がしづらくある。


柱でもあったが、お宝本のグラビアや薫のサンタコスを見ると、
クリスマスが近いことが分かる。
また、純一がパフェを食べてるときとか、その後とか、
薫の表情がやけに明るいな…なんて感じた。
薫の表情がイキイキしてるというか、可愛らしいというか…。
家庭のゴタゴタとか、感じさせないくらいに良い表情だな…と。
やはり純一のそばこそが薫の居場所という表れなんだろうか?
あと、パフェはバレンタインに純一に食べさせたりするのかな?


個人的に、河原の話からだいぶ間が空いているので、
そろそろ問題の続きが気になるな…と思っているのだが、
続きはまだなのだろうか?


次回を楽しみにしたい。


Extra Page 愛情表現 感想
Kaoru Page 7 田中さんの恋 感想
Kaoru Page 9 みっちょんいんっぽしぼぅ! 感想