あれから4年――

初めて手にした時、緊張感が走った。
購入した時、ドキドキが止まらなかった。
初めて起動した時、私の新しい世界の幕開けだった。


それは私にとある想いを思い出させてくれた。
人を好きになる気持ち。好きな人が恋しい気持ち。愛しくてたまらない気持ち。


こんな想いを抱いたことがあったこと。
こんな気持ちになったこと。
こんな行動をとったり、こんな言葉をかけたりしたこと。
また、逆に、しなかったこと。


当時、高校生だったけど、
高校生活の中で抱く想いや感情、それにともなう言動、
それが一つのゲーム内に表現され、私を刺激した。
そして、それが私の活力となった。
私も頑張ろう…と。


あれから4年経つ。
当時、抱いた想いは多少変化したかもしれないが、
根幹は変わらないだろう。今でも、その想いが中心。


3月14日。山おろしがキミキスを買った日。
そして、もう一人の自分が生まれた日。