スウィートでカミングな日

eb!フェスで開催される予定だった公開録音は延期になったようですね。
さて、3/14付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第101回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


101回目!


・いんふぉ
16日はアマガミデー。31日は「エビコレ+ アマガミ」発売日。
25日は「マジキュー4コマ アマガミ」発売日。
ちょっとおまけ劇場も非常に楽しみですね。
アマガミCSのOP/EDテーマCDのジャケットはどうなってるのかな?


ふつおた
ちょっとおまけ劇場…まだ積んでる…。
あいらんどのCDも拝聴してない…。
ベルニーニが美也声で“べるにぃに”と再生ww
世界中ににぃにがいる…!w
アマガミか、彼女か…ですか…。
彼女もアマガミも好きで、どちらもゆずれないならば、
彼女を説得するしかないでしょうね。
りょーこさんのご意見を参考に、うまく解決されることを祈ります。
個人的に、人の物を勝手に破壊する行為は許しがたいかと。


・おしゃべり
1ターン目。Midから。
里見浩太郎が好きだったんですか…!
2ターン目。Hiで。
誕生日プレゼントに歌…!?
3ターン目。アップ出ろww
そして、アップで逃げたwww


お花見回あるといいなぁ…。
りょーこさんが録り直そうってwww


次回を楽しみに待ちます!


第100回分
第102回分