アマガミ発売2周年!

少しずつ暖かくはなってはいますが、まだまだ寒い今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
最近、大地震の被害がまだ続いていますね。
爪痕も大きく残り、その影響も続いております。
心身ともにお気をつけ下さい。


さて、アマガミもとうとう2周年を迎えましたね。
1周年だと言っていたのが昨日のような気もします。
早いものです。


この1年間を振り返ると、アマガミは私たちを楽しませてくれました。
アンソロジーコミックやその他コミックがたくさん出ました。
新たなコミカライズが始まったりもしましたね。
以前、アイデアを募集していた「オリジナルアマガミグッズ」も
ステーショナリーセット」として、形となりました。
そうそう、最近になって、ようやく「ちょっとおまけ劇場」が登場しましたね。


しかし、なんといっても一番のニュースはアニメ化でしょうね。
アマガミのアニメ化として「アマガミSS」が放送されました。
残念ながら、私は視聴することが叶いませんでしたが、
アニメ化にともない、マンスリーイベントが実施されたり、
グッズ・CD・BD&DVDが出たり、お祭りのような日々だったように感じます。
そういえば、タイアップなんていうのもありましたね。
とても楽しい日々でした。


アニメが終わり、そろそろ次の作品発表か…?と言われる中、
アマガミはどれほど私たちを楽しませてくれるでしょうか?
発売延期された「エビコレ+ アマガミ」が近々発売予定です。
アマガミが発売される前から放送されていたアマガミCSも100回を数えました。
コミックもまだまだ連載中です。
願わくば、これからもずっと楽しませてほしい。そう、願っています。


私、山おろしはアマガミが好きです。
そして、これからもアマガミを楽しんでいく。
そう思っております


それでは、この辺で失礼させていただきます。


最後になりましたが、2周年おめでとうございます。





3/19付でアマガミ公式サイトが更新されました。
公式ブログが更新されています。
2周年記念は今のところないようですね。
少々、残念な気はしますが、きっとあると期待しています。



ツカサちゃんもお祝い。