スウィートでカミングな日

3/28付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第103回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


31日は「エビコレ+ アマガミ」の発売日!
そして、りょーこさんの30歳の誕生日!30ちゃい!


・いんふぉ
4月のアマガミデーは20日
そして「エビコレ+ アマガミ」が31日発売!
ああ…なんだ、この二人のテンションは…すごく発売が楽しみです…。
キミキスも好きなので、クリアファイルも楽しみにしています。


ふつおた
森島先輩のお詫びカードははたしてどんなデザインなのか…w
声優になりたい…か、苦難な道化かもしれませんが頑張ってください。
そーいえば、あすみんも学生時代にラジオのパーソナリティをやられてたんですよね。
あー、長く頑張ることは多少なりとも役に立つ、まさにそう思います。
好きだからこそ…というのは確かですね。
私がこのブログを続けられているのも…(関係ないかw)


さて、コンビニメールとは…?


次回を楽しみに待ちます!


第102回分
第104回分