Fの向こうのキミへ

3/30付でフォトカノ公式サイトが更新されています。


前回公開された喜多川美紗先生と大谷桃子先生がキャラ相関図に追加されました。
新見遙佳を信頼している喜多川先生。
と、同時に主人公の成績を心配している一面もあるようですね。
二人の先生は受け持つクラスが違うようで、
担任の喜多川先生はともかく、大谷先生とはどのように関わるのか?
非常に楽しみです。


また、各ヒロイン+果音の部活動の服装が公開されました。
新見遙佳のテニスウェアにまぶしいポニテ姿。
室戸亜岐の無駄のない美しい競泳水着姿。
早倉舞衣のレオタード+ジャージ姿は非常に良いものです。
実原氷里…はカメラしか違わないけど、その変化の無さがまた良い。
間咲ののかのユニフォーム姿は惚れるくらいカッコいい。
柚ノ木梨奈のエプロン姿はロマンが詰まっています。
そして、果音は可愛い。すごく可愛い。
はい、果音が好きです。大好きです。


さて、フォトカノでは今後どのような情報が公開されるのか、楽しみです。