誕生日おめでとう!

今日は桜井梨穂子の誕生日です。


ぽっちゃり幼馴染。
いつも笑顔で彼を想い続けている。
恋はあせらず……かな?
振り向けば彼女がいる。どんなときでも、いつだって。
ちょっと自分の気持ちに素直になってみれば…。


梨穂子が遠くへ行ってしまうとき、とても悲しいものを感じた。
いつでもそばにいてくれたことに、離れて初めて気づいた。
彼女の大切さにやっと気づいた。


梨穂子が遠くへ行ってしまう前に、この想いを彼女へ…。
大丈夫。彼女なら、きっと受け入れてくれる。
例え、どんなに遅れても。そばにまだいるならば。


梨穂子、誕生日おめでとう。





「かわいいなあ!!!」
「!」をいくらつけようとも足りない想いがありますね。
「かわいいなあ」では伝えられない想いがありますね。