スウィートでカミングな日

4/11付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第105回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


梨穂子〜!誕生日おめでとう〜!!
4月…新学期ですね。春です。


・いんふぉ
29日はアマガミデー!
13巻にはいつぞのときに放送されたアカデミーナイトの様子が
収録されていると聞いて、放送されなかった地域に住む私は嬉しかったり…。
「presious diary」の3巻が5月に発売!
「dreamy forever」も忘れずに!


「like a flower」
優しい感じの曲ですね。
これも主人公を歌った歌なのでしょうかね?


ふつおた
あ、フォロワーさんのメールが読まれましたね。
家庭持ちだとTGは捨てられそうですよね…。ちょおま死守お疲れ様です。
「エビコレ+ アマガミ」を皆様、楽しまれたそうで何より。
バッドエンド……その受け取り方は人それぞれ。
バッドエンドをどう受け取るのかを含めて、楽しまれてください。
アマガミCSリスナーが妻帯者が多いというのは
もしかしたら年齢層が高めの方、若者といった感じに分かれているのかも…?
ほぅ…?パッケージにあるようなシーンのイベントがある…とな?
別のフォロワーさんが読まれましたね。
私もぬくぬくまーじゃんを楽しんでいます。


お…フォロワーさんがポストカード当選ですか。おめでとうございます。
次回からは通常更新の予定ですね。


次回を楽しみに待ちます!


第104回分
第106回分