Fの向こうのキミへ

4/22付でフォトカノ公式サイトが更新されています。


ポートレートが苦手なフォト部の後輩」
実原氷里のサンプルボイスが公開されています。
声を担当されていらっしゃる方が
キミキス里仲なるみ役をされた水橋かおりさんということで、
どのような感じになるのか、楽しみでした。
実際に聞いてみると、なるほど「皮肉屋」っぽく冷めた口調が特徴ですね。
なるみちゃんと違った雰囲気で興味がわきます。
また、「美意識」や「美しくない…」などと語るところを見ると、
どうも写真にただならぬこだわりを持っていそうですね。
ここで内田有子と話が合うのかな?
他のサンプルボイスも楽しみです!




また、ファミ通.comの記事にて、PVの告知と各ヒロインの体操服姿が公開されました。
学年ごとに色が違う体操服に、ブルマ、Vネックとただならぬこだわりを感じます…!
(ところで果音の体操服姿はー?)
早く撮りたいものです…!
そして、PVの公開は5月2日!楽しみに待ちます!