Fの向こうのキミへ

4/25付でフォトカノ公式サイトが更新されています。


実原氷里と間咲ののかの多彩な表情が公開されました。
実原氷里は物憂げな表情にジトーとした目、ちょっぴり照れた顔など、
微妙な表情の違いがいいですね。
間咲ののかは喜怒哀楽がはっきりしたキャラで見てて楽しいです。
もっと親しくなったときにはどんな表情を見せてくれるでしょうか?


また、新見遙佳、室戸亜岐、早倉舞衣、実原氷里、間咲ののか、柚ノ木梨奈、果音の
メインヒロイン6人+果音の体操服姿と
谷桃子先生のジャージ姿が公開されています。
ああ…体操服姿が素晴らしい…。
ポニテにVネックと綺麗な首回りを見せてくれる新見遙佳、
思った以上に良い肉付きで、美しい太腿の室戸亜岐、
線が細く、ブルマが大きく見えてしまう早倉舞衣、
上着とブルマが絶妙なデルタゾーンを形成し、生足を見せる実原氷里、
ソフトボール部らしく日焼け跡がチラッと見える間咲ののか、
けしからん胸と腰回りをしている柚ノ木梨奈、
ジャージ姿だけど大人っぽさを見せる大谷桃子先生、
そして、体つきはまだまだ幼ないながらも可愛らしさが溢れる果音…
うぅ…素晴らしいです…。発売が楽しみです…!
ああ…それにしても果音が可愛い。