スウィートでカミングな日

5/9付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第109回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


母の日でしたね。お母さんに日頃の感謝をしましたか?
私はしました。
GWも終わり…五月病


・いんふぉ
ラジオCDもvol.9とは…だいぶ続きますねぇ…。


ふつおた
アマガミSSからアマガミファンか…いいですね。
アマガミで広がる友達の輪!
美也チェックをOFFにするなど…もってのほか!
アマガミヒロインの続きは…あまり欲しくないですね。


・おしゃべり
1ターン目。テンションはLowから!
タピオカドリンクは好きなのに、一番好きなモノが今はない…と。
2ターン目。Mid
プリクラは最近行かないんですね。
ああ、最近のプリクラはすごいですよね。
3ターン目。Mid
声が低い方、高い方…どちらが好きか。
二次元的に声が低い方が好き…とw
4ターン目。Lowで。
最近買った高いものかー。
むむ…人によって基準が分からない…確かにそうかも。
5ターン目。Midで。
半年過ぎようとしているのに、今年の抱負ww


次回を楽しみに待ちます!


第108回分
第110回分