誕生日おめでとう!

今日は篠坂唯子さんの誕生日です。


独特の考えと雰囲気を持った女の子。シリーズ最後の眼鏡ヒロイン。
オドオドしてるが、時には思い切った行動に出ることも…。
でも、話を聴いていると、面白い娘だなぁ…なんて感じる。
ある意味、素敵なことが好きなロマンティストなのかもしれない。
そんな彼女ことと関わっていくうちに
コンプレックスやトラウマ、また、隠された彼女の想いを知った。
知れば知るほど興味がわいてくる彼女。
もっともっと彼女と親しくなって、彼女の魅力を知りたい。
美味しいお魚でも食べながら、ゆっくりお話しながら…ね。


篠坂さん、誕生日おめでとう。


「ちょっぴりふくよかになりました」と語る彼女に幸せを感じたりして、
感動した記憶があります…。