スウィートでカミングな日

6/6付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第113回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


たいやき。私は頭からいただきます。
阿澄さんの言い分…すごく分かります!あんこぎっしりは嫌です!
最初から最後まで甘々じゃなくていいです…。皮を楽しみたいんです…!
かもじぶにー。ガメニィー。
治部煮は食べたことがありませんが、がめ煮は好きです。


・いんふぉ
アマガミSS 新作アニメーションDVDの〆切お忘れなく!
ああ…そういえば「アマガミSS ヴィジュアルファンブック」の発売は今週ですね。


ふつおた
ビデオの陳列の仕方に名称があるんですね。
メンチン…セッチン…。
メンチンというと門前清一色を思い浮かぶ私…。
セッチンというとおトイレを思い浮かぶ私…。
ビーバー…調べてみたら揚げあられのようですね。
噛み癖って…人の手を噛むんですか?
あすみんの「人間ですか?」は同じことを思いましたw
膝裏キスをやってみたw


・おしゃべり
1ターン目。Hiから。
は…早口…。一日に歩いた距離ね。
2ターン目。まだHiで。
覚えてないww なんて言ってるのか聞き取れないww
3ターン目。
恋をしたときの音…?
そして、あーあ……。


はむっと…。
あー、梨穂子の歌を思い出しましたw
揚げ物って後片付けとか面倒なんですよねー。


あ、次回の更新日は田中さんの誕生日ですね。
次回を楽しみに待ちます!


第112回分
第114回分