なつこみ

そーいえば、先日、夏コミの当落通知が出たようですね。
私にはまったく関係のない話ですが。


私は夏コミに行ったことがありません。
というのも、夏コミに行かなくても一部を除いては購入することができますし、
九州からわざわざ行くのは金銭的・時間的にもちとキツい…
また、行くのに相当な体力を要する…と聞いてはなかなか行くことはできません。
ですが、興味はあります。
どのようなところなのか。その雰囲気を感じたい、熱を感じたいといつも思っています。
そんな理由で行くなんて、ちょっと的外れなのかもしれませんね。


ただ、もし私の一生のうちで夏コミに行くとすれば、今しかないと思っているのです。
これから先の大学生活において、多忙になり、夏コミには行けなくなるでしょう。
また、卒業後はほぼ行くことが不可能になることが確定的です。
…となると、今頃の時期に行くしか機会はないだろうな、と考えられます。


まあ、今の時期では私が好きなTLSキミキス
それとアニメ放送が終了し、“終わった感がある”アマガミ
発売前のフォトカノなど、私が求めるような作品の熱は小さいように感じられ、
私の求めるものはほとんどないと予想されますね。


でも、いつか行きたい、そう思っています。