訃報

ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき 「ファンの皆様へ」


昨日、twitter上で多くの方が噂しているのを聞いたとき、
そして、上記のお知らせを目にしたとき、大変衝撃を受けました。
川上とも子さんと言えば、
少女革命ウテナ」や「ケロロ軍曹」、「ヒカルの碁」などで演じられ、
多くのファンに愛される方でした。


私が川上とも子さんのお名前を知ったのは「トゥルーラブストーリー2」です。
そのため、私の中では七瀬かすみ役の声として川上とも子さんの声は記憶されています。
かすみ独特のぽわ〜っとした雰囲気や可愛らしい言動…
とても印象に残っています。
そして、プレイのたびにかすみとの思い出をたくさん、たくさんいただきました。


川上とも子さん、ありがとうございました。