スウィートでカミングな日

6/20付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第115回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


可愛いカエルちゃんwww
カエルの時期ですよねー…。両生類は苦手です。


・いんふぉ
アマガミ ちょっとおまけ劇場」のDMM販売は今月末まで!
今月のテックジャイアンのおまけは田中恵子のフィギュア付き!
コンプエースのdreamy foreverがクライマックスへ…!
あ、単行本が7月に出るのですか。チェックですね!


ふつおた
コンプエースのCSレポ漫画、1ページだけですが拝読しましたー。
確かにお二人の要望通りの漫画でしたねw
amaro真田鈴先生の「If」面白かったです。
UFOキャッチャー…プライズは面白いですが、腕前はそこそこです…。
また、お金を費やしてまで景品をゲットしたいかというと
そこまで…と思い、あまりやりません…。
プライズ商品は売っているのを買う私です。
ほぅ…アマガミ好きの学校の先生?しかも女性…?
ジョキョーシッ!!


・おしゃべり
1ターン目 Hiテンションから。
フォロワーさんのメールですね。9月のメールって…。
好きなトランプゲーム…あまりやらないのか…。
一人でやる七並べw 一人でやる神経衰弱w 一人っ子はこんなもんってw 
一人っ子ですが、一人でトランプやらなかったゾ!w
2ターン目 雨具のこだわり…。
ですが…あぁ……。


ミスターじゃないw 美也だからシスターでもOKw
そうそう、22日は美也の誕生日、23日は裡沙ちゃんの誕生日!
一年前のメール…私のメールかも…?(笑)


次回を楽しみに待ちます!


第114回分
第116回分