ポートレートが撮れた日

7/6付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第1回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


記念すべき第1回!


・好感日記
ラジオなりでお二方のお話を聴くのは初めてですねー。
実は私、お二方の登場する作品をほとんど視聴していないので、
何も知らない状態であったりするので、今後楽しみです。
また、フォトカノの発売も楽しみです。
フォトカノということでラジオでカメラ!
カメラ相手に試行錯誤しているお二方の姿が思い浮かびます…。


フォトカノのゲーム情報を聴いていると、やはりやりたくなってしまいますね…。
フォトセッションもですが、バイオリズムマッチング会話も気になります。
早倉舞衣も果音も可愛らしくて大好きですッ!
他のヒロインも魅力的ですよね。
…え?果音の収録がまだ結構残っているみたいですね…。


・プリティラヴィ
プリティラヴィの変身セリフは本当に変身シーンっぽいですね。
夏と言えば花火。果音と一緒に見れたらいいなぁ…。
…って毎回変身するんですかw
「写真だけでいいの…?」……KOされました。
最後はおっとこまえ〜!


ということで第1回のフォトカノラジオでした。
最初ということでどんな番組かな?と思い聞いていました。
結構手探り感はありましたが、楽しく聴かせていただきました。


次回も楽しみです。


第2回分