スウィートでカミングな日

7/4付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第117回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


褒められても褒められたと思えないw
七夕ですねぇ…。りょーこさんww
可愛らしく放送…?


・いんふぉ
マジキュー4コマ アマガミ 4」が発売中ですね。
竹内順子さんw ナ〇トですかww
オトウフベチョw


ふつおた
YFB…アマガミSSよりもゲーム版の方が読みたいです。
もしくはキミキス
ところで、刻印がある指輪って本当に売れないんですかねぇ。
貴金属ってどんな形であれ売れるような気がしますが…。
カニクリームコロッケ…ああ、梨穂子のイベントを思い出す。
ボタンエビの踊り食いかぁ…あれは食感を楽しむのかな?
興味があります。食べてみたいです。
残酷っぽいかもしれませんが、それが「食う」ということですよ?りょーこさん。
ま、苦手なものを無理に食べる必要はないと私は思いますが。


・おしゃべり
1ターン目 Lowから
使ったものを元の場所に戻す機能が欲しい…。なんとファンタジー…;
2ターン目 Lowのまま
ラジオネームを考えるなら…。りょーこさんが黒歴史を思い出したw
で、決定は「梨穂子はかわいいなあ!!!」さん。
3ターン目
アイドルの振り付け…の話ですが、あぁ……。
そういえば、確かにモー娘。やSPEEDの振り付けとか真似する人結構いました。


緑くさッ!ww
か、可愛らしいのか?これww
七夕かぁ…あれ?誰かの誕生日だった気が…?


次回を楽しみに待ちます!


第116回分
第118回分