スウィートでカミングな日

7/11付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第118回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


板チョコ…?
大人になった(歳をとった…)w


・いんふぉ
アマガミSSの新作アニメーションDVD後半ができたんですか。発送が楽しみですね。
アマガミのマチキャラ…。
アマガミ ラジオCD vol.11のパッケージはあの二人が…!!


ふつおた
ラジオCDの録り下ろしの寺島さん(梅原)のコーナーは評判良いのかな?
聞いていないので分かりませんが…。
ちーさんへのお便り…!?
確かにちーさんのブログは公開録音の様子がちゃんと伝えられており、
会場の雰囲気がよく分かり、楽しまれたんだなぁと感じられます。
フィギュアか…まぁ…ノーコメントで。
6月22日の美也の誕生日を祝った方が結構いらっしゃったようですね。
梅原は…ま、いいか。


・おしゃべり
1ターン目 Hiテンションから
サンドイッチの具材はレタスが好き。私もですw
2ターン目 Mid
ドキドキラブメール!
ストロー2本で飲む“あの”パターンw
確かに海で見かけることもあるような…。
3ターン目 Mid
女の子の恋愛ソング…。
aikoかぁ…確かに女の子の恋愛ソングって感じの方ですよね。
4ターン目 Lowテンション…
中華料理は…エビチリが好きなようですね。ああ、小龍包美味しいですよね。
5ターン目 Lowテンション…
ポイントカード・スタンプカードはたくさん持っている…と。


はむっとでアイマスクが新しくなった!…結構古くなったのかな?


次回を楽しみに待ちます!


第117回分
第119回分