スウィートでカミングな日

7/18付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第119回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


大人の階段上る!
ブラックコーヒーが飲めたですって。
カフェインの影響で眠気覚ましの効果があるといいますが、
実際はどうでしょうかねー?
カフェインならお茶やコーラなどにも含まれているわけですし。
暗示によるものが強いとも聞いたことがありますが…。


・いんふぉ
塚原響先輩フィギュア付きのテックジャイアン9月号は21日発売!
「dreamy forever」の1巻が26日発売!


ふつおた
ラジオCD Vol.10…。
ちなみに私の考えた梅原の彼女候補は「梅原の幼馴染」です。
あ、私の想像上のキャラです。…別にいてもいいでしょ?
ゲーム内のキャラだけに限定しなくてもいいでしょ?
濡らした絢辻さんバスタオルを部屋に干して暑さ対策。ちょっとは涼しそうかな?
そーいや、アマガミCERO「C」でしたね。


・おしゃべり
1ターン目 テンションHi!
あ、私のメールが読まれました。
公園で好きな遊具が、棒…?
2ターン目 テンションMid
へー、ラスベガスに行かれたことがあるんですね。
なるほど。ショーとかに興味があるんですか。
3ターン目 再びHiテンション!
好きだった童話…。あれ…?私、りょーこさんの語る童話がわからない…。
有名な作品なんですか…?
4ターン目 Midで
朝の占いは見るけど、忘れる…。
まあ、占いはその程度の興味でいいでしょうね。
5ターン目 テンションHiで
浴衣かぁ…いいですね。夏らしくて。


コーヒーをすべて飲んだりょーこさん。
ガムシロップが底に沈んでいたあすみん。


次回を楽しみに待ちます!


第118回分
第120回分