スウィートでカミングな日

7/25付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第120回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


秘密基地。
あまり作らなかったなぁ…。学校の裏山とかで遊んでいても。
あ、私も一人っ子でしたから、自分の部屋が秘密基地なんですか…ね?
I am Botch!w


・いんふぉ
電撃マ王は森島先輩編が第5話ということで…あのシーンですか。
あれ?dreamy foreverは22日にすでに発売されていたようですが?


ふつおた
高校最後の文化祭かぁ…。
花火とかあがるなんて素敵だなぁ。フラグ立ちますよw
りょーこさんが生きた魚を捌くことの一番の問題は魚の命を絶つこと、
そして、その身を切っていくことなんでしょうね。
CMで使われたリアクションw
お酒と甘いものの関係ってそこまでないような…?
好きな人は好きですし、嫌いな人は嫌いですし…。
ストレス解消が禁酒して甘いものをとるようになるのは、
ストレス解消法がお酒になるか、甘いものになるか、ということかと。
お酒を飲むと肴を一緒に取るので、この肴のカロリーで太ると思います。
禁酒するメリットはそのカロリーを摂取しないということで十分にあるのかと。


・おしゃべり
1ターン目 いきなりLowテンションw
海の家かぁ…夏ですねぇ。
焼きそばに、かき氷、カレー。食べたいですねぇ。
かき氷はいちごw
2ターン目
バンドでやりたい楽器…ですが、あぁ……。


高校時代の夏休み…
私は学校で夏期講習があってました…。
意中の人に夏休みも会えるから、いいんですけどね!


次回を楽しみに待ちます!


第119回分
第121回分