Triangle x Complex

上部のリンクスペースにリンクを追加しました。
「とらこん公式ウェブサイト」です。
同時にカテゴリ「とらこん」も追加で…。


「とらこん」の公式ウェブサイトが8/22付でオープンしました。
スマホ対応の恋愛SLGでシステムなど、まだ分からないところがありますが、
「“トライアングル”恋愛SLG」とは何か、
魅力的なキャラたちがどのような物語を紡ぐのか、
…などなど、非常に楽しみな作品です。


というわけで、私は現在スマホを持っていませんので
スマホ購入など、もろもろと絶賛検討中ですが、当ブログは密かに応援しようと思います。
今後の続報に期待します!


余談。
なんとなく「天ヶ瀬あかね」というキャラが気になり、
バナーも「天ヶ瀬あかね」を選択しました。「三咲凪」も良かったのですが…。
うーむ…、○瀬とか、○○ねとかの名前…だからかな。あまり関係はなさそうですがw