発売まであと・・・ひと月

フォトカノ発売日まであとおよそ1ヶ月ですね。早いですね。
今週発売のファミ通 2011 9/8号 にフォトカノの見開き広告が3ページほど載っています。
また、フォトカノの情報も載っています。


フォトカノ情報は後日公式サイトやファミ通.comの方で紹介されると思いますので、
今回は省略。
今日は広告について雑談。


今回のフォトカノの広告は
ファインダーの向こうのキミに……恋をした」というフレーズで
ソフマップセブンイレブン、eb!テンの特典のイラスト広告が掲載されていました。
正直言うと、思ってた広告と違ってしょっぴりガッカリでしたw
私が期待していたのはヒロインとそのセリフが載った広告…。


いつぞのとき、フォトカノに二人ずつヒロインが描かれている広告がありました。
確か、新見遙佳&間咲ののか、室戸亜岐&実原氷里…
ええと、早倉舞衣&柚ノ木梨奈はまだ出ていなかったかな?


新見遙佳  「私のハートも…写してほしい」
室戸亜岐  「どうせなら、きれいに撮ってよね」
実原氷里  「笑顔は…苦手なんで…」
間咲ののか 「恋にうといなんて言わせないよ」


早倉舞衣と柚ノ木梨奈がどうなるかな?と思っています。
(追記:果音の「にいやん うさピース!!」の広告は含まれるかな?)
私はこれらの広告を非常に楽しみにしているのです…。


その理由は…明日に続く…!