ポートレートが撮れた日

9/14付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第6回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れ立ては…「バーバパパ」!!
金元さんはバーバパパが好きなんですねー。
そして、ラジオに登場する新メンバーとは…?


ああ…発売日延期…。


・好感日記
カメラ…。ケータイのカメラも機能がいろいろありますよね。
アプリでもいろいろできればいいですよねー、確かに。
いとこ同士の恋愛にドキドキしないw
禁断の恋…教師と生徒……。
秋物の服。今年は60年代チックのファッションが流行なのか…。
流行は回りまわるもの…。10年後にははたしてルーズソックスが流行るのか?w
甘いものが好きな男性は別にいいと思います。


・新コーナー
新キャラとはパンチラ突撃兵(アサルト)こと中川行太(cv.白石稔)のことでした!
そして、新コーナーは女子が魅力的に見えるシャッターチャンスを募集するコーナー…。
水道で水を飲む姿、ヘルメットを脱いで髪をなおす姿、寝起き時のだらしない姿…
靴を履くときに指を入れつつ振り返る姿…ってなんて限定的!ww
階段を上るときの絶対領域…足フェチ〜!
……はたして、今後このコーナーはどうなっていくのだろうか。


・スイーツ
バニラアイスのミルクがけ、かなり味が濃厚そうですね…。(私は苦手かも…)
河川蒸気ってお菓子は知らなかったですねー。どんなお菓子なんだろ。
あ、私のメールですね。「よりより」は「麻花巻」とも呼ばれるお菓子ですw
そして今日のスイーツはバームクーヘン!
勝負はサイコロ勝負!


白石さんの新コーナーははたしてどうなるのか…。
次回も楽しみです。


第5回分
第7回分