スウィートでカミングな日

9/19付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第128回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


日曜朝8時…。
昔見ていたのにいつのまに見なくなった私。
敬老の日秋分の日と祝日が重なりますねー。
皆様のご予定は?


・いんふぉ
「美少女マチウケClip!」アマガミキャラ第3弾として棚町薫が配信。
「あまがみっ!」2巻が発売中。
ラジオCD Vol.12が発売予定。もう12枚なんだ…。


ふつおた
阿蘇山ー。阿蘇山はいいとこですよー。
クイズ「君は真のアマガミストか!?」はそこまで難易度は高くなかった気が…。
ヤングアニマルあいらんどの「アマガミ precious diary」上崎裡沙編は
面白く読ませていただきました。
azusaさんと新谷さんははたしてどこで飲むのだろうか…。
そして、azusaさんは今度はいつゲストにいらっしゃるのだろうか。
ほぅ…アマガミをしてあの学部に行ったのか。
実は私もキミキスをプレイして(ry


・いんふぉ
1ターン目 Hiテンション!
うどーーーん!
2ターン目 テンションMid
好きな異性の制服…。エプロン…?
学ランか、ブレザーかと言えば、学ランの方が好きなのかー…。
3ターン目 Lowテンション…。
逆立ちはできません。
4ターン目 Lowテンションで。
体育は体育館がお好き。
グランドでボールが果てしなく転がっていくのを追いかけていく悲しさ…
分かります。
5ターン目 Midテンション
子供は2人。兄と妹で。5歳差で。


今週は森島はるか先輩の誕生日がありますね!


次回を楽しみに待ちます!


第127回分
第129回分