予告?

「アマガミ」応援ツイッターにて、ある予告がされました。
その予告とは、9月22日が森島はるかの誕生日ということで、
何やらプレゼント企画を行う…とのことです。
企画の内容などは21日頃にお知らせがあるとのこと。
何がプレゼントされるのでしょうかね?


ところで、なぜ森島はるかの誕生日に託けて企画を行うんでしょうか?
企画自体は嬉しいことです。どんどん企画があるのは喜ばしいのです。
ですが、今までtwitter上でさんざん誕生日を無視されてきたのに…と考えると、
別に森島はるかは関係ないんでしょ?他につける理由がなかったんでしょ?とか
あまり良い方向に考えられないのです…。
それに約2週間後には別のヒロイン(メインヒロイン)の誕生日もありますしね。
むしろそっちの方が盛大にするべきでは…?と思ったり思わなかったり。


“ささやかな”プレゼントの企画ということで、多くは期待しませんが、
続報を待ちます。