誕生日おめでとう!

今日は森島はるか先輩の誕生日です。


からあげ。
突然目の前に現れた女神はからあげを一つ残していった。
たった一つのからあげだけど、それは元気をくれた。


それ以降も森島先輩はいろいろなものをくれた。
タオル、誕生日プレゼント、キス、そして…。
森島先輩が何かもくれるたびに、二人の距離が縮まった気がして嬉しくなった。
元気になれた気がした。


一番大きな「プレゼント」は丘の上公園での“最初の”出会いだろう。
あの日、森島先輩に出会ったことで立ち直るキッカケができた。
それこそまさに女神だった。


弱かったときは遠くから眺めるだけだったけど、今は違う。
あの日、出会えた喜び、想いを伝えるために動き出そう。
例え、失敗しても悔いが残らないように…。


森島先輩、誕生日おめでとうございます。

                                                                                                                                                                                                                        • -


そんな森島先輩の誕生日に素敵な(?)企画が!
先日の日記でも触れましたが、
「アマガミ」応援ツイッターにてプレゼント企画が公開されました。
アマガミリンクサイトで森島はるかの特別壁紙が配信となります。
期間は23日午前までらしいですので、チェックはお早めに!
ところで、このバースデー壁紙は全員分やるのかな?
と、すれば来月は素敵なあの人……か?
密かに期待します。