誕生日おめでとう!

今日は君子の誕生日です。


TLSシリーズ2番目の妹。
「ほぇ〜」とちょっと抜けているようなところもあり。
「すごいね、びっくりだね」と可愛らしさもあり。
兄に甘えることもあれば、逆に兄をたしなめてしっかりしたところを見せたり。


そんな妹をもつ兄としては妹の恋愛事情も気になるもの。
異性からの電話には誰からだろう?と思うこともある。
まあ、あれだけ魅力のある女の子だから
異性との噂の一つや二つあっても不思議ではない…が、ちょっぴり寂しさもある。
いつもそばにいた妹が自分から離れていく寂しさ…かな。
だけど、素敵な人と結ばれてほしいという思いもあったりして
兄心はフクザツなのです…。


もしかしたら君子も同じ気持ちかもしれない。
毎晩女の子の評価を聞きに来る兄にどんな感情を抱いていたのかな?


いつまでも兄妹仲良く…。


君子、誕生日おめでとう。