こーしん

9/30付でアマガミリンクサイトが更新されました。


「『アマガミSS』宣伝担当ボイボイのクイズ『君は真のアマガミストか!?』」の
第2回が公開されました。
今回も「素敵な壁紙」がもらえます。
なお、期間は第1回と同じく11/11までとのこと。
…はて、この11月頃に何かあるのでしょうか?それとも…?


また、「アマガミ」応援ツイッターによると、
前回の森島はるかの誕生日に引き続き、
10月の絢辻詞の誕生日にも「ささやかなプレゼント」があるとのこと。
これはやはり全ヒロイン分の壁紙が出てくることになるのでしょうか?
楽しみにしたいですね。




余談。
クイズについて、前回はわりと間違えることなくクリアすることができましたが、
今回はほとんどが間違いばかりでした。
というのも出題の内容がほとんどアニメの中多紗江編、七咲逢編から出てたからでしょう。
そんな細かいところ見てないよ〜、というよりも
そこまで細かいところを見たり、覚えてたりするほど作品にのめりこめなかった、
ということの方が私の中では大きい気がする。
中多紗江編はいちいち茶化すような演出が気に入らなかったし、
七咲逢編は視聴し終わって別に何か残るものがなかった。
何が言いたいかというと、それほどまでに中多紗江編は私にとって嫌いな作品であり、
七咲逢編もそんなに私の興味を引くものではなかった…
今回のクイズをやって、そう感じた。