誕生日おめでとう!

今日は後藤育美さんとマイケル・ギャラガーの誕生日です。




後藤育美さん


体育会系女子。
ジャージ姿をよく見かける。
たまに制服姿を見ると新鮮味があってドキッとしたり…。
ちょっぴり男の子っぽいかもしれない。
女の子らしくないかもしれない。
いや、そんなことはない。
恋に悩むその姿はまさに女の子だし、
女の子らしくないかも…と悩む姿も女の子。


…そして、ポニテが美しい。
ポニテ最強説を謳う私にとって、気に入っているキャラの一人です。




マイケル・ギャラガ


ちょっと変なところがある陽気なダーツ野郎。
ときにはダーツだけじゃなく、麻雀やテトリスをやる姿もあり…。
可愛い子犬ちゃんをかけた勝負になるとその強さは…?
ぬくぬくまーじゃんでは、イカ男ときびにゃんと仲良くなっていたりして
どんな人でも仲良くなれる人。
森島先輩にとも仲良くなってたし、酔った高橋先生には絡まれてたし。
マイクは意外といい奴なんですよ。




後藤さん、マイク、誕生日おめでとう。


そーいえば、今日は久々に10月10日が体育の日ですね。
やっぱり後藤さんの誕生日は体育の日がふさわしい…ですよね。